人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死亡フラグと生存フラグ

いろいろ考えてはいたけど、結局何もせずにダラダラ過ごした週末。



こんばんわ、Knorrです。



ごろごろしながらポケモンやったり寝たりポケモンやったり、
ポケモンもかなり図鑑埋めてからはペースがた落ち。

あれ、1日とか2日置いて起動すると、
前回何をやったとか表示されるんですよね。

脳トレの1日以上置いて起動させると
「久しぶりですね」と言われるのを思い出しました。



特撮感想

>シンケンジャー

いやぁ、熱い熱い。
赤と流れ者幹部の一騎打ち。

結局、崖から落ちて波間に消えたわけですが、
これで生存フラグが立ってしまいました。

あと、青が決まりすぎていた。



>ディケイド

次回いよいよ最終回。
広げた風呂敷をどう畳むのか。

そして最終回直前で出てきたオリジナルの剣崎。
オンドゥルルラギッタンディスカー?

何と言うか今まで頑張ってきたのにあっさり消えた
パラレル剣崎が可哀想でならないわ。



土曜日はバハったりトレハンしたりとかなり動きました。
久しぶりに酒場から出たんじゃないかね。
(銀行以外で)


死亡フラグと生存フラグ_d0067154_8155460.jpg

意識が戻った直後。


あれ…?なんでここにいたんだっけかね。


ここは未来イプス…ですよね?
死亡フラグと生存フラグ_d0067154_8162661.jpg





例によって例のごとく、寝落ちてしまったようで。
ご迷惑をおかけしました。>関係諸氏








-----------------------------------------------------------

冒頭の通り、めっきりペースが落ちまして。
もう集めるべきキャラが少ないんでね。

現在、465種確認の398種捕獲。

いやいや、集まった集まった。



んで、バトルフロンティアに挑戦したわけですが、

・バトルタワー
前回18連勝したところで敗退。
再度挑戦して今のところ14連勝で停止中。


・バトルキャッスル
初戦の相手(おじょうさま系)に
「わたしが あまいミツ なら あなたは ねばねばこやし ね」
という暴言に遭遇。

現在7連勝の49CPでストップ。


・バトルルーレット
現在7連勝中。
ルーレット目押しで相手全員やけどでスタートとか
全員マヒでスタートとか凶悪すぎるだろう…。


・バトルファクトリー
現在5連勝でストップ×2。
運すぎるだろう…。
手持ちにいいやつが来るか来ないか運すぎるのと、
水ポケモン率が高すぎて非常に苦しくなる。


・バトルステージ
弱点属性のやつばっかりで楽勝に、と思いきや、
Lv94のエンペルトが28戦目ランク10のゴウカザルで轟沈。
敗因は189よりも素早さが高いゴウカザルのインファイト。

途中、じこさいせい持ちのカラナクシに10分くらい居座られた。



いろいろ課題が見えてきたかもしれない。


バトルフロンティア用にキャラでも作ろうかな。
by dorirugr | 2009-08-24 08:25
<< 何もしない夜 D鯖酒場の日暮巡査。 >>