人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ何もせずにボーっと。

本当に何もしてないな。


こんばんわ、Knorrです。


結局、どこに動くでもなく。
適当な散歩程度しかしてない。



特撮感想

>シンケンジャー

青の顔芸。
後は任せろ的な玩具3体。
そういえば、クリスマス前ですね。



>W

(笑)ではなくてダブル。

何かあまり内容覚えてないなぁ。
テラードーパントのマントが頭の位置だった、
ってくらいしか記憶に残ってない。



さて、一段落もついたことだし、いろいろ準備せにゃな。


あれもこれも。








---------------------------------------------------

も、散歩前にポケウォーカーにコース入れる
くらいしか起動してなかった。




そんな感じなので未だにグリーンの電話番号は無い。



というか、フラグが毎日の15時~15時59分というのは
社会人殺しな時間設定すぎると思うんだ。
よく考えたら小学生でもまだ授業じゃないか。

週末にしかチャンスが無い。
しかもうとうとくる時間。

これを逃すとまた翌日(翌週)の60分間しかチャンスが無い。



DS内の時計弄るのはめんどくさいし、
そこまでして欲しいもんでもないが。




ちなみにチャンプのみち、ポケトレしたら
とびはねる を覚えたコイキングが出てきた。


これでLv100とびはねるコイキングを!と少し思ったけど、
そういえば一般トレーナーにLv100コイキング出してくる釣り人がいたような。


というか、プラチナに野生のLv100がいたような。


そこまでするほどのやつでもないか。
by dorirugr | 2009-11-09 08:38
<< 100万ドルでも夢は買えない。 異様な熱気と何かいい匂い。 >>