人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GM降臨しすぎですよ

MOE、GMに力を割きまくりですね。


おとといは怪しい人GM一派の話でした。


実は昨日、寝落ちしてたログには
フランチェスカ(GM)とナイスボーンこと下っ端スカルパス(GM)の会話ログが出てました。

寝落ちして酒場隅っこに押し出されてたのですが、
フランチェスカ(GM)は言った : なんでこんなすみっこにいるのよ・・・
という一言がログにしっかり刻まれていました。

どうもナイスボーンが酒を飲みたいとか言って酒場に二人で来て、いろいろ会話してた模様。



そして木曜日は

GM降臨しすぎですよ_d0067154_8464397.jpg

ばななてw

いやまぁ、見た目は猿だけど・・・










それはともかく、今日はお仕事で大手出版社さんの秋の企画説明会行ってきました。

まぁ、あまりうちのお店向けではなかったのですが、気分転換に行って来たようなもんです。



そのあとはまたちょっと外売。

お得意先をいくつか回って上司とマクドナルドで一服したり。



ネクタイするとやっぱり気合の入り方が違うのですよ?
by dorirugr | 2005-06-24 08:49
<< 金曜日の出来事 インスタント >>