人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい試み。

今週は仕事持ち帰らなくてもよくなったんですよ。
職場で仕事してましたからね。
土日もしっかり定時で終わらず残業付。


こんばんわ、Knorrです。


いろいろスケジュールが遅れて大変になってきた。


この土日は書タレ(不良在庫の類)の処理でした。
13年分。

…ずっと処理してこなかったツケがここに。



割合としてはジャイアントロボが、暴走直前のシズマエネルギーを
無線で飛ばしても動くエネルギーの転送ロス分くらいしか出てないので
お店の運営上は優秀なパーセンテージ。

だけど、作業詰め込みすぎだろう…。



>新番組 護星戦隊ゴセイジャー 第1話

最近、インターネットで見過ぎたというか、
目にする機会が多かったせいか、メンバー全員が
目の周りを整形してるみたいで気持ち悪いという印象。
特に赤がちょっと気持ち悪い。

でもロボも敵幹部造詣もいい感じ。
期待してしまう。



>仮面ライダーW

ああ、あの人ジャスミン(デカレンジャー)の中の人だったのか。
とりあえずアクセルの新兵器が出たけど、カイザのバイクみたいに。
CGってピンと来ないんだがなぁ。


精神的な余裕が欲しいところだなぁ。
by dorirugr | 2010-02-15 08:07
<< 奇跡は起きます。起こしてみせます。 本日は祝日ではございますが。 >>