人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとめて吹っ飛ばしてヤンヨ。

久しぶりに見直すと改めていい悪役顔。


こんばんわ、Knorrです。


特撮感想。

>ゴセイジャー

彗星のブレドラン改めチュパカブラのブレドラン。
いい造詣。

でも、あのデローっとした見た目の幹部。
造詣が雑。
動きも雑。

あまり動けない作りなのか、移動時に足元はフレーム外で、
特殊処理ですいすい動く。
安っぽいなぁ。

パワータイプの幹部も2シーズン目の敵としては雑な能力設定。

ブレドランを際立たせるための噛ませ犬、ということか?


ああ、そういえばゴセイナイトさん出てきたな。
扱いがメタルヒーローものの中盤みたいでわろた。
首相が溶けてヘドロになってたのもわろた。


>ダブル

佳境だなぁ。
フィリップことライトさんが園崎家と明かされて、
なんかゴチャゴチャしてきた。



そんなこんなで旅行してきた週末。
いい天気。
風が若干強いけど心地よい気候。


美味しいものも食べました。


旅行中、靴が合わずに足が痛く。
久しぶりに靴擦れでも起こしたか、と帰宅後によく見てみたら、
左足小指の爪が割れていた。

どんだけ圧力かかり続けてたんだ。


恐ろしい話じゃぁ。
by dorirugr | 2010-06-10 08:39
<< 特記することがないので週記にな... また機会を逃した。 >>