人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば、そういうことにもなるのか。

今日は午後出勤。


こんばんわ、Knorrです。


ここのところ、レビュー記録は残せてなかったものの、
ずっと戦隊とライダーは見続けてきたんですよ。
たまに寝坊することもあったけど。

でも、今週日曜は朝7時出勤だったので、
全く見ることができませんでした。
録画環境も無し。


PCで見られるようにTVチューナー買ってきて、
録画でもしておくべきなんだろうか。
でもそれ見直すのかなぁ。


ビデオに録画すると大体撮り溜めて見ないなんてことも多々。
なので引越しの際に撮ったテープ類は全て捨てて、
12年間付き添ったテレビデオさんも業者にお引取りいただきました。


衛星劇場でやってた銀英伝全話を捨ててしまったのは
多少惜しかった気がしないでもない。
でも、ビデオだと全然見ない上に劣化激しくて見られなくなるからなぁ。
見てても劣化するし、見なくても劣化するし。


いつかお金貯めてDVDBOX買えばいい話か。



もうすぐMHP3も発売。
タクティクスオウガは発売済み。


微妙にやってみたいゲームも増えてきたなぁ。
by dorirugr | 2010-11-15 11:32
<< 何かと話題。 いろいろと忙しい >>