人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小旅行

土曜日。
この日急遽、上司と小旅行しました。


前に言ってたヤツです。


めちゃめちゃ美味しいいなり寿司食べました。
何でも、駅弁日本一に輝いたことのあるいなり寿司だったそうで、
すぐ売り切れちゃうとか。

ちょうど2つあったので2つ買いました。




あとは愛媛のオススメのうどん屋にいきました。

お隣香川の讃岐うどんとは違ってて麺が細くて丸くて
昔、小学校の時とか土曜日に親が作ってくれたうどんみたいでした(なんじゃそりゃ


移動しまくった旅でした。


岡山から香川を経由して愛媛へ行き、
愛媛は今治からしまなみ海道を通って福山(広島県)。

そこから快速でまた岡山へ戻るという4県をまたいだ小旅行。




楽しかったですよ。




ただ、ずっと雨降ってたので写真とか特にとってません。
by dorirugr | 2005-07-10 08:45
<< 第2回釣り大会 がっちゃがちゃ >>