人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっひ・りーべ・どいちゅ

今日も飲んできたっす。


今日はドイツバーだったっす。



ここはいつ来ても料理が最高に美味いっす。



10000円超えたけど泣かないっす。





泣かないっすよ。





あとジェダイ占いしたっす。
以下、結果。
-----------------------------------------------------------------

ジェダイの騎士占いの結果
あなたのジェダイの騎士度が診断されました。

あなたのジェダイの騎士度は?


あなたのジェダイの騎士度は【オビ=ワン・ケノービ】並です。

あなたの持っているフォースは、アナキンやルーク、マスター・ヨーダには遥か及ばないようです。
しかし、生まれ持った勤勉さが、あなたの武器。
規律を守り、自分に厳しくあることで、必ずや強いジェダイとなれることでしょう。
ただひとつ欠点は、すこし説教くさい点です。
そのためアナキンにも煙たがれていましたが、若者は言葉だけでは説得できない、ということを覚えておきましょう。

あなたにぴったりのジェダイアイテム:ライトセーバー



ダークフォース度  44%

青臭い度  60%

説教度  100%

パワーフォース度  0%




余計なお世話ぢゃ!
by dorirugr | 2005-07-18 06:53
<< 祝日は月曜日 鶏肉 >>