人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初体験

今までカオスエイジ、やったことありませんでした。

話すと長くなりますが、要するに装備品落とすのがイヤなのと、
銀行枠が無くて準備できなかったのと、素肌を晒しちゃうからです(イヤン



でもまぁ、マンネリ化して、たまにパンヤに逃げたくなる自分を励ます意味でも、
ちょっとここらでチャレンジしてみよう、と思ったわけ。



PTは酒場の住人の中でも、カオス常連の、
坊やこと弄られ役のPluck君、ドルキンことリリさん、Nikuの飼い主のミンさん、
ニンニンロボシンと私の5人。



んで、カオスに備えた装備品なのですが、勝手がわからないのと
銀行枠の関係上、とりあえずシップ装備でもワンセット着こなしてみました。





まずは未来へダッシュ


初体験_d0067154_6461563.jpg

この段階ではまだ見ぬ世界にドキドキしてます。




初体験_d0067154_6463994.jpg

この赤い柱ナニー?

というか、中に入れないなー、と思っていたら、
ここはPTリーダーが確認メッセージ後に入るとかなんとか。

無知ですよ、ええ。


初体験_d0067154_6473751.jpg

んで、地の門到着。
いきなりが惨劇続きの辺境じゃなくてよかったー、とつくづく思いました。
左端隅に見えるのはPluck君とリリさんの二人。


初体験_d0067154_6483383.jpg

んで、中でHORNさんに出会いました。




初体験_d0067154_6493874.jpg

んで、最後に貞子。
すでに裸にひん剥かれてるのは気にしない。


でっかいね。



この後、触手に囲まれ、前後不覚で走り回っていたら目の前に触手が見えて、
触手を追いかけてたら触手に追いかけられてて、
その後ろをPluck君が追いかけてそのPluck君を触手が追いかけてて、という、
触手スパイラルに突入。


直後にPluck君が触手に追いかけられてるのを私が気づいてPluck君の方へ走ったら
私死んじゃってオツ。


以後、Pluck君は触手3本に追われていたわけですが、
この回のvsNGK最後の生き残りとして立派にインビジを決め込んでました。


結局、この日、この回の参加者は43名でした。





この後、パンヤ大会して、夜のカオスに備えてたのですが、
直前で寝落ちする定番イベント発生。
気づいたら22時50分。

屋根の上で不貞腐れてると再び襲う睡魔に再度気づいたのが午前3時半


お風呂入って寝ました。



長すぎる。








今日のシャム助

見つからないよ・・・
野良だもんね、しょうがないよね・・・
by dorirugr | 2005-08-01 06:55
<< 踊らされる狂信者 なにしてたか忘れた >>