人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受かってるとは思わなかった

踊りイベントの件ね。


ということで今日はログインしてドルキンに教えてもらいつつまずはマクロ修復。



んで、夜までダラっとして、
マカさんがインしてメンバーが揃ったのを確認してから踊りの練習。




というか、踊り一番手ってところに笑ったw






踊りの内容もやっと決まり、通しで2回できました。







しかし、イベント当日(日をもうまたいでいました)にダンス内容が決まるってどうよ。
あまりにも準備してなさすぎて面白いね。

しかも昨日なんて、踊り練習してないしっ!





まぁ、こういうのは結果云々もさることながら、
その過程が一番楽しいんじゃないかなーとか思うわけです。

皆でネタ練って、あーでもないこーでもない、ってところがね。













今日のシャム助


もう辞めようかな、ここしばらく出てきてないし、
なんかあって住処変えちゃったのかもしれない。

こうして続けていると切なくなるばかりです。
by dorirugr | 2005-08-05 07:27
<< お祭りわっしょい 二日分 >>