むだづかい いや、無駄じゃない。

ここのところ出費が立て続けに…。



こんばんわ、Knorrです。


遂に3DSを購入。


夜、何となく立ち寄ったジャスコで見かけたスターフォックス64 3DSが
どうしてもやりたくなったんです。


いや、64あるから繋いで遊べば、ってのはあったのですが、
出すのが面倒だったのと、どうせポケモン買おうかと思っていたので、
ついでに今、買ってしまえ、という衝動買い。


いやぁ、懐かしい。


何度も何度も、惑星フィチナに足を運んでしまう。


「アンドルフおじさあああああん!!」



3DSのジャイロ機能で、本体を傾けるだけでアーウィンが動くけど、
昔々にファミコンに慣れてない人が、マリオがジャンプする度に
コントローラーごと体を動かしてたのに似てる。

というか、動きすぎると画面がよく見えなくなる。



ええ、3D機能は切ってます。
目が痛くなるというか、終始眉間に皺寄せてゲームしてたから。


楽しい楽しい。
[PR]
by dorirugr | 2012-06-01 11:18
<< 今日は一日アニソン三昧 した にわか雨と洗濯物 >>