この秋から冬にかけての出来事

こんばんわ、Knorrです。

以下、思い出した順番に箇条書き

10月
 ・また一つ年を重ねる。
 ・野良猫の1匹の出入りが激しくなる。
  勝手に既存猫の餌を漁ったり、布団で寝てたり。

11月
 ・どうぶつの森を買う。
 ・エヴァQを見たのも11月末くらいだったっけかな。
  感想は
  「シンジくん…可哀想すぎるやろ。」

12月
 ・一度、実家に戻る。
 ・ついでに岡山寄って、ドイツバーのアイツと飲む。


大体、こんな感じだっただろうか。


今年も年越しは仕事。
ちなみにクリスマスも仕事してましたとも。








-------------------------------------------------

今回は 眠らない村条例 を使えば、多少夜が遅くても、
店が閉まってたり、住人が寝てしまったりしないのが楽。


3DSの内蔵時計の設定いじると他にもいろいろ支障が出るので、
タイムスリップはやってない。

ただ、前回DSの「おいでよ、どうぶつの森」では、そのために
仕事終わる→帰宅する→村の施設閉店&住人寝てる→起きてくる前に出勤
というゲーム内でも誰とも出会えない寂しい話になってたのが今回は
内蔵時計いじらなくても避けられる。


あと、たぬきへの借金返済も、南の島ツアーで一瞬で完済する。

11月中に余裕で家の全拡張完了&ローン完済してしまった。


あとは多少の公共事業でお金使うくらいしか使い道が無い。




今は主に音楽集めの最中。

だけど土曜日に1枚、リクエストするのと、
毎日ホームセンターに1枚出るランダムくらいしか出てこない。


あとはすれ違った展示場の家データで、
室内に飾っていれば注文できる程度の収集率。


時間はかかりそうだが、しょうがない。
急ぐゲームでもないし。
[PR]
by dorirugr | 2012-12-30 01:28
<< あけマブて おめでとう ございます。 一段落?いえいえ。 >>