ご報告まで

寒い。


こんばんわ、Knorrです。


平成25年(2013年)2月22日 籍を入れてきました。


そろそろやね、と言ってた矢先にジャスたんが入籍して
そのタイミングに笑ってしまった。

更にその1ヵ月後、ドイツバーのアイツからも入籍報告。

一体何なんだ、このタイミングは…とか密かに思いつつ、
書類揃えるのにいろいろ時間かかってこの時期に。


覚えやすい日ってのを狙ったのもあります。



土壇場で嫁の戸籍が長崎にあることが判明したり、
今住んでるところの住所があやふやだったり、
世帯主がはっきりしなかったりと、いろいろありましたが手続きも無事終了。


漫画やアニメの趣味の方向性に若干の違いはあるものの、
大体同じものを見、お互いにゲームが好きでグータラ。

だらだらと過ごしていけたらいいなぁ。



その帰りにVitaを買ってしまいました、私が。


嫁が3月に出るソウルサクリファイスやりたい、ってことで
同梱版を予約してるのを傍目に見つつ、やっぱり我慢ができずに
自分は一足先に本体だけをビックカメラで購入しました。


結婚して一番最初の買い物がPSVita…。



冷静に考えると、どうなんだそれ…。
[PR]
by dorirugr | 2013-02-22 23:21
<< 叱ってくれる相手がいないから、... 購入欲がむくむくと。 >>