人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話りんりんりん

随分、電話が集中しました。


時系列ごとに。



仕事中、午後6時半頃?
妹より入電。

仕事中だったのでとれず。
っていうか放置。
    ↓
    ↓
退勤、帰りがてら妹に電話するも出ず。
    ↓
    ↓
帰宅8時くらい。
早速、夕飯の支度をする私。
その間に妹から再び電話。
気づかない。
    ↓
    ↓
まぁ、ご飯食べてからでいいやーと思って
ご飯食べてたら従兄弟から電話。
食事中なので後でかけなおす、と一度切る
    ↓
    ↓
食べ終わって、片付けるかーって時に、
大学時代の友人から電話。
友達の一人が実家戻るのでお別れ会せんかー?って話。
    ↓
    ↓
爪楊枝をひっくりかえす。
処理に手間取り2つもどる(スゴロク風
    ↓
    ↓
従兄弟の兄に電話してみる。
「五十嵐さん」という謎の人に繋がる。
知らずに5分くらいお互い話す。
    ↓
    ↓
あれこれ試すも電話番号わからず。
とりあえず従兄弟にはメール発射。
    ↓
    ↓
電話かかってくる。
従兄弟か!?と思ったら妹。
「6時過ぎの電話に意味は無い」と発言
    ↓
    ↓
親から電話かかってくる。
それなりに話をする。
    ↓
    ↓
9時半過ぎ、従兄弟からやっと電話。
MOEをDLした模様。
電話であれこれ指示を出しつつインストール待ち。





はい、ということで、従兄弟がMOE(無料7日)に挑戦中です。




最初、熱烈にRFオンラインを薦められたのですが、
私は対人戦に気乗りしないのでお断りモード。

逆にMOEに引きずり込んだ形になりました。



人にゲーム紹介することは少ないので、
楽しんでもらえたらなぁ、と思っている私なのでした。
by dorirugr | 2005-10-19 08:52
<< 仕事におけるオアシス的な何か ねむねむねむ >>