人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化の日は祝日だったんだよ


んじゃまぁ、最初に増えたリンク紹介から。
というか、リンク紹介とか初めてじゃないか?

ピカピカ


突っ込んでおきますが
ナイスミドルじゃありませんから



どうもオッサン臭さから年齢詐称疑惑をかけられ気味です。






さて、まぁ、昨日の日記の続きになるわけですが。


二度寝で7時半に起きた後、
目覚めもすっきりだらだらといつものようにズームイン朝見ました。



9時過ぎ、おもむろにMOEにINして地下墓地で目玉収拾して、
目玉と触媒代を稼いで、お昼くらい。






あまりに暇だったのでワラゲ見物でも、と思い立ち、
スタミナ炒め3つとノアダスト67個を握り締めてBSQへダッシュ。





途中、丘でドニ(エビフライモード)に殴られたりして、
やっとこさBSQに侵入。


観光とは言ったものの、見張りがしばらくついてまわっていましたが、
そんなにシャドウナイトが気になるのでしょうか。







壊れた酒場、壊れたイルミナ像を見て、大聖堂の橋も壊れてバットフォームも届かず、
まぁ、このくらいかなー、ってことでビスク港から丘の谷底部分へ抜けて、
イルヴァーナへ出て今度はELG王国へ。




王国入り口で兵士に襲われて死にました。




ELGはヘタれです(偏見











さて、それなりにワラゲを堪能したあと、
ちょっとおでかけ。


近所の秋の景色をちょっと堪能してみよう、と思ったわけです。


たこ焼き買ってお茶買って、自転車漕いで、
紅葉深い山近くをうろうろしてみました。


風も心地よく。


1時間半ほどぐーるぐるしてました。



たこ焼き食べてボヘーっとしてました。










帰宅後、MOEに再度IN。

墓地で回収業しながらだらだらして、
酒場に戻って再度だらだら。


今宵の酒場は裸族率が高いというか、ほぼ裸族色。


どこから突っ込んでいいのか、めんどくさくなり、
途中から東銀行前で会ったマブダチと話をしてました。





一段落ついて酒場に戻ると誰もいなくなっています。


Pluck家の赤いのと
「明日が平日なのがめんどくさいねぇ」
って言って寝落ち。



はぁーあ、めでたしめでたし。
by dorirugr | 2005-11-04 08:46
<< 唐突にリンク紹介の巻 だらだらだらす >>