人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゅしゅぽぽ

火の門でSGKの倒れっぷりを見たかったなぁ、と思った日曜の朝。

おはようございます。



いつものようにマジレン→響鬼。



マジレンのスフィンクスがいい味出してます。














さて、日曜日、ダラっと過ごしながら、途中ちょっと寝たりなんかして、
サンデーカオス第一回へ。



SGKを倒したため、D鯖は全勝ルートへ進んでいたわけですが、
350名定員に対して500名オーバーの1.5倍の倍率をくぐりぬけた先に、
130名のリンクデッドが待っていました。


IGK開始直後、前線の130名が消滅。


前線崩壊によりゴーレムに各個撃破され、あえなく敗退。



この回、ヘルナイトはマカさんにエナメルさん。
シャドウナイトは私にデスさんにCaspaさんにあどりぶちゃんと
非常にマブちっくなゾーンインフォにゾクゾクしてたのに見事な落としっぷり。





やりきれない気持ちでいっぱいです。








続いてサンデーカオス第2回。


IGKとEGKとのランダム突入。



私を含めて多くの友人知人がEGKへ。




初めてみる汽車ポッポ。




吹き飛ばしやDoTがキツいらしいので、
召喚メイン。


PT組んでレッツゴー!!

しゅしゅぽぽ_d0067154_8204320.jpg




この後、ヒュガさんから
 「PTあいてないですか?」
と聞かれたので、


 「偏ってるけどいい?」
と聞いて「いい」と言われたから誘いました。




偏りすぎという突っ込みをいただきました。




ということでPTMは
シャドウナイト・ヘルナイト・ヘルナイト・シャドウナイト・ジェネシス。


エナメルさんがたまたま覚えてなかったのですが、
残る3人のマブでオーメン連打しまくりです!


上手くいけば131ダメージをばんばん出せます!



現実には131ダメージばんばん食らいまくりですが。






しかしここでまた小規模LD発生。
ヒュガさんとマカさんの二名が脱落。



それにも負けずにオーメン連打とギロチン連打。



EGKは打破できました。





が、同時開催のIGKは敗退した模様。




あの時、あのLDすら無ければ・・・





鯖の問題はハドソンではなくBBだと言う人もいますが、
立派にハドソンにも責任があると思います。

なんでもいいから鯖の大量LDを解決して欲しいです。



入場制限設けて、尚、開始時に必ずリンクデッドが起きるのは不具合だと思いますよ?
by dorirugr | 2005-11-28 08:27
<< あ!賞味期限切れちゃう! 土曜出勤の憂鬱 >>