人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたらしい おもちゃ を てにいれた

すみません。

月曜日、ipodを手に入れて楽しくてずっと弄ってました。




自分が持ってる曲データの中でも、
繰り返し演奏されても耐えうるものを選んで再生リストを作り、
ipodに入れてました。


裸族と話をしてる時に気づいたことなのですが、
私が持っている曲データは
MP3だったり、WMAだったり、RMJだったり、
ファイル形式がまちまちすぎて選定投入に時間がかかります。


めんどくさす。






曲ももらい物のネタ曲が多くて、選ぶのに苦労します。






さすがに14時間連続で
 焼肉ヨーデル食べ放題
とか流れたら気が狂いそうです。



調べてみると、曲データだけは600~700くらいありそうです。



倉庫HDDのMyMusicフォルダには550あるのを確認したのですが、
途中で編集めんどくさくなって、「受信したファイル」とか
各地に残ってる音楽ファイルが多くてこれまためんどくさい。




あの外人マリオの曲とか尾崎んちのババアとかかっぱえびせんの歌とか
たまに聞くと楽しいんですがね。







これで帰省の時に新幹線の中でヒマにならないぞ!
by dorirugr | 2005-12-21 07:44
<< さぼりっぱ 混沌の扉開く >>