人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎度恒例となりました。

始まりました、マブ祭り。
今日は仕事が遅かったので、途中参加です。

こんばんわ、Knorrです。


いつも大聖堂占拠から始まるマブ祭りですが、
今回は途中参加ですので、次の出来事のあたりから。




毎度恒例となりました。_d0067154_18422341.jpg

今回初の試み、拝火教狩り(Ver.コウモリ)


コーリング・リンク対策として、PTで一人の拝火教という割り当ての模様。


同じく遅れて到着したマカさんと二人でマブの明るい未来を垣間見ました。








はい、次。





毎度恒例となりました。_d0067154_18433363.jpg

毎度おなじみ、ギガスvsコウモリ。



今回の参加者は50人弱とかなり大きくなっていたため、
コウモリだけでもかなりの数。

召喚シーンはやはり圧巻の一言です。



号令かけて、一斉に召喚すればもっと画面が赤黒くなるのですが、
今回は各々が召喚を開始しました。






毎度恒例となりました。_d0067154_1844452.jpg

例によってギガスが袋叩きです。







倒したあと、それぞれが記念撮影をしたあとは
さっさとアマ橋から飛び降りて終了。



今回の進行はかなりハイペースだった気もするのですが、
ひょっとしたら、大聖堂から海岸までで予想外に時間を食ったのかな?





途中から眠くて意識が無かったので、さっさと私も帰りました。



でも、楽しみましたよ。






次回のマブ祭りもお楽しみに!!
by dorirugr | 2006-01-28 18:46
<< ひょっとすると一人ぼっちの出張? がっくり >>