人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息抜き日曜日

本当は家でビーフシチューを作るはずでした。

こんばんわ、Knorrです。



日曜日なので、特撮タイムの感想でも。




>マジレンジャー
いよいよ終盤ですが、ラスボス描写が強すぎです。
親父と先生二人掛で即死扱いとは。
逆にスレイプニルが弱い扱いでちょっと可哀想。

でもいよいよ次回最終回。
楽しみですよ。



>仮面ライダーカブト
555のアクセルフォームみたいな動きをするやつですね。
ツノが競りあがってくるところが大好きですよ。







さて、今日なのですが、冒頭で述べた通り、
のんびり室内で過ごそうかなーと考えていたのですが、
土曜の夜に友人から電話が来て、明日の買い物に付き合えときたもんだ。


よく一緒にドイツバー行ってる友人です。
ヤツとの付き合いも今年で11年目、長い友人ですな。



まぁ、どうせくだらないもの買うんだろう、と思いながら
そいつの家に行ったらしかも寝てるときたもんだ!!

10時過ぎに行くって言ったろ!?おら!起きろ!!
と布団を剥がして外出。




ロフトでだらっと買い物をした後、
暇やし、映画でも見ようや、って話しになり、映画鑑賞。


「The・有頂天ホテル」を見てきました。




リアルスケールの話だと感じさせないのは良いことなのか、悪いことなのか・・・


何がともあれ、楽しんできました。








晩御飯はスープカレー。

いいとこ見つけたなぁ、って話してたら、
そこが2月20日で移転で閉店らしい。



日ごろの行い、か??
by dorirugr | 2006-02-06 08:28
<< ネタを小出し 記憶喪失 >>