人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんこ

自分が頑固で考え方も古く、固いことを自覚し、
それではいけないんじゃないか、もっと柔軟に物事を思考できるようにならねば、
と思いつつも、ちょっとしたことに眉を寄せ、眉間にしわを作って口を出してしまう。


そんな人間Knorrです、こんばんわ。



不機嫌さがすぐ顔に出たり、
周りに出す雰囲気に出るので余計な気まで使わせます。



それも個性と言ってくれる人もいますが、
それをフォローできる人がいるからまだしも、
フォローできない人の前に出たら一撃で孤立離反の道へ。



うーん、社会不適応と言えば不適応。








まぁ、それはさておき、
ゴンゾロッソはやっぱり週末はお休みなんですかね。


2月10日16時47分の報告を持って、
1時間おきの提示更新報告を放棄。




すっきりさっぱり、作業に進展が無いことを認めました。





そして翌11日午前2時の発表で、


現在、最終調整中のため、2006年2月11日(土)中には再開日をご報告いたします。



と来たもんだ。







要するに、土曜日中の復旧を目処に頑張っているわけではなく、
土曜日中に目処を立てるために頑張ってるわけね。




丸二日も再調整にかけて、何をどう頑張っているのか・・・







ゴンゾロッソ、がんばってますっ!














どっかの癌も同じようなことを・・・

これはデジャヴか。
by dorirugr | 2006-02-11 10:11
<< 恐るべきは無能 想定内(流行語) >>