人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝疲れ

棚卸も近く、ばたばたしているところに大量の注文。

嬉しいけど、何故か腹が立つKnorrです、こんばんわ。


50万円分の書籍の注文が2本連発して、
それぞれに納期が設定されて、価格を知らせて、
一覧作って管理してああーーーーーーーーーーー!!!!



もう投げたいっ!!



下にいろいろ業界の話書いてみたけど、
なんとなくさっぱり削除。
長いよ、自分。




こうやって仕事が忙しいと夢でまで仕事してて、
昨日はご飯食べてパジャマに着替える途中で寝てました。


起きたら午前1時半。


すぐ着替えて布団に潜り込んで起きたら3時過ぎ。


また、寝て起きたら4時半。


また起きたら6時前。


また起きたら7時半。



全部夢見て、しかも夢が全部仕事の夢。
仕事してる夢。

もう疲れたよ・・・









新しい特撮妄想。


主役はざくとん。
職業は仮面ライダー。

いろんな人の能力の封印されたカードを使って
多彩な能力や変身を駆使して戦う。


え?なんでかって?


出勤間際にウィキペディアで
仮面ライダー剣
の項目を見たからそういう妄想になっただけですよ。


それだけ。
by dorirugr | 2006-02-16 08:32 | いろいろ妄想
<< 抜けきらない疲れ ドナルド凄すぎ >>