人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正気を疑う発言

朝起きてニュース見たら、
白鵬が大関昇進で、名前のところに「白鵬」って出てるのを見て、
「白鵬(?!)」って見えたKnorrです、こんばんわ。

そんなテロップって、と思ったら「白鵬(21)」って書いてるだけでした。



外人力士強いね。
頑張れ日本人。頑張れ国技。




トレント狩りしたいな、トレント狩り。
古代樹の葉を集めてまたGMPも作らないといけない。




久しぶりにノッカーも苛めたいし。




最近はMOEに入ってもちょっと会話してすぐ寝落ちだから、
ちゃんと遊んで無い気がするのです。




なんか、仕事疲れた親父みたいだなw




ご飯食べてお風呂入って「お前調子どうだ」「別に」「そうか」みたいな会話して、
「寝る」って一言残して寝室行って、速攻横になってもう寝てる。


ほんとにオッサンになってきたな・・・w





でも今週末の土日は両方とも出勤になりそうな予感です。

益々、遊べない予感。





土日はカオスで夕方以降がイッパイだからなぁ・・・




んまぁ、なんかしたいなぁ、と思うわけです。
by dorirugr | 2006-03-30 08:26
<< 誰でもうっかりはあるよね? 忘れてたので夜更新 >>