人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっかり働け

あー、はいはい。
ということで夜に帰宅して久しぶりにカオス参加できました。

こんばんわKnorrです。


ほぼ3週間ぶりなんじゃなかろうか。


SGKもIGKもさっくり倒して、国宝のミフユさんに装備作ってもらいました。



これで死んでも裸じゃなくなる。




夜はマトリクス見ながらダラダラ。

格闘部分が香港映画だったらかっこよかったんだろうけどなぁ。



まず、世界観を1から見て知るべきだ、と思いました。




というか、シリーズものなのに「~1」とか「~2」ってついてないから、
恐らくこれは続きっぽいけど何作目なのかよくわかりません。

っていうか、マトリクスなんとか って感じでしか覚えてないのでタイトルすら曖昧。



アンダーソン君とスミスは有名だから知ってましたよ。




そんな感じ。
by dorirugr | 2006-04-16 10:43
<< 季節の果物 ピークの前半 >>