人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようやく決まりました。

宿一つ決めるのに、夜中の3時まで起きる日々を3日続け、
4日目の夜中の4時で決まりましたKnorrです、こんばんわ。

温泉宿を甘く見てました。



そんなこんなで週末、華の金曜日がやってきたわけですが、
案の定仕事が終わるのが遅くなりました。

もう慢性化しています。


これはどうなんだろうね。



とにかく今日中にいろいろ決めておかないと、
という決意の元に帰宅。



そしたら4時過ぎてました。



そりゃ小鳥もチュンチュン鳴くわ!




んじゃ、おやすみさん。
by dorirugr | 2006-05-20 12:54
<< 一人酒盛り まだ決まってないでやんの >>