人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人酒盛り

昨日、寝るのが遅かったせいか、
起きたら13時前になってました。


こんばんわ、Knorrです。



お昼に起きると、昨晩何をしていたか、とか
何もかもが脳裏から飛んでしまって、しばらくボケーっとなります。


ずーっと置物だったわけで。





お昼ご飯も食べずにだらだら過ごしてたのですが、
16時過ぎに猛烈にお腹が減ってきたので食べ物を買いに。


そうだ、今日はビール買っちゃおう。





ということでビール買ってきたわけですが、
さすがに夕方から飲みだすのは勿体無いわけで、
もうちょっと我慢、もうちょっと我慢…



SGKが開戦したら飲もう、と思ったのですが、
SGK時の門開放20分前にはビールが空いていました。




そしたら罰があたったのか、SGK抽選漏れ。
続いてのIGKは敗戦。




その後もだらだら飲んでいたのですが、
某ドルイドレランがグリ肉欲しいっていうのでグリ谷へ行ってちょっと狩り。


んで、うすらぼんやり、ちょっと寝落ちしそうとか思ってたら、
ドルレランがバハということで撤収。




酒場で話し込むことしばし。
っていうか、数分か?

いつの間にか寝てました。



やっぱり寝落ち。
by dorirugr | 2006-05-21 09:01
<< タイミング悪い ようやく決まりました。 >>