さーて、来週のサザ○さんは?

Knorrです。
やっと暖かくというか、暑くなってきましたね。

いよいよ初夏の到来、梅雨入りを予感させる気候になってきました。



さて、次回の旅行ですが、
お互いの忙しい 9・10・11月 と 年末年始 を避けまして、
12月頭くらいが有力視されております。


昨日の相談の結果、
いっそ寒いところ行って温泉三昧という結論。



とりあえず大まかな方針が決まりましたよ。






そして社会記事。




村上ファンド、いよいよ捕まってしまいました。

なんか、名前を「村上ファンド」にすると軽く売れない芸人のようです。




楽天の三木谷さんとかホリエモンとか、村上ファンドとか、
儲かる人は大体、目の仇にされるという典型例だったわけですが、
まぁ、阪神に手を出したらしょうがないというか…w

あそこは一度目つけられたら最後まで敵だからなぁ…




妬み、虎視眈々と隙を狙い、小技で足をすくっておいて、
あとは一旦捕まえれば司法当局がもっと大きい何かを掴むだろう、という
そんな感じの筋書きが 「テッペンの世界」 にはあるんでしょうな。



さて、今度はビジネス書に 「村上ファンドの失敗」 が大々的に出版される番かな。


ここぞとばかりに書く人多そうだからなぁ。





秋田の事件とか、
今のあの容疑者が冤罪だったら、
犯罪者報道したマスコミにざまぁ見ろ、なんですがね。

でもあの容疑者も胡散臭いやね…w






あー、ワクワクするー!!
修学旅行を目前に控えた小学生な気分なKnorrなのでした。
[PR]
by dorirugr | 2006-06-06 08:34 | 旅行
<< 戻ってきた日常 第1回 湯治の旅 愛知県西浦温泉編 >>