人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一週間がはじまる

月曜日の仕事ってヤツは憂鬱ですね。


こんばんわ、Knorrです。


なんか今日はサッカーがどうとかで、
夕方以降のお客も少ない少ない。

バイトの一人のサッカー小僧が
「Knorrさん!メキシコです!メキシコに注目ですよ!」
と仕事中に力説されてしまいました。


曰く、目立った人がいるわけじゃないけど、
あとはナントカカントカって言ってたのをよく聞いてませんでした(悪





そんなわけでMOEでも繋ぐか、と酒場にイン。




そしたら皆、尼橋でサッカー応援とかに出かけたらしく、
酒場内は若干閑散としているなか、
数人で酒場からサッカー応援実況。




それなりに一喜一憂しつつ、1-0で前半終了。




後半戦が始まるものの、食後ということで猛烈な睡魔が私を襲い、
次に目を開けた時には何故か 1-2 になっていました。



朦朧とする意識の中、「あれ、負けてる?」
と思った時には追加点を入れられて見事な敗北っぷり。



まぁ、次頑張れや。




ちなみにその後夜更かしが過ぎて、朝眠い。
by dorirugr | 2006-06-13 08:20
<< またレイアウト変更って… ぼつぼつ買い物 >>