人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれこれ飛ばし気味

はいはい、こんばんわ。

なんかやっと週末って感じですね。


ブラジル戦、やっぱりダメでしたね。


うちの職場のサッカー小僧のバイト君に
「昨日の試合はどんな感想だった?」
と聞いたら、
「試合終了のホイッスルは次の試合開始のホイッスルなんですよ!」
と熱い一言を貰いました。


なんだね君はw


でもまぁ、励まされたような励まされてないような、
っていうか、サッカーにあまり関心がありません。






さて、今日は職場のパートさんの送別会をしました。

基本的にサプライズパーティだったわけですが。



やいのやいのとどんちゃん騒ぎに、
主婦の、聞くだけで非常に心の痛いカミングアウトが連発し、
結局何の集まりだったのか非常に曖昧な状態で終了。



騒がしかったと思います。


腹筋吊るかと思ったわ。
by dorirugr | 2006-06-25 08:42
<< またギリギリに… 万引きと思われる客がおりまして… >>