人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点滅する意識

こんばんわ、Knorrです。


どーもどーもどーも、高田ですー
という元気が出るテレビの高田純次ばりのテンションは
普通の人には保てないなぁ、と思います。

あの人は凄い人だ。
凄くないけど凄い人だ。


まぁ、それはどうでもいいです。



昨日、夜更かしが過ぎたために今日は一際眠い。



特撮見るために朝起床。

所さんの目がテンを見て、いざ、と思ったらゴルフ。


眠いのに!眠いのに起きたのに!
朝っぱらからゴルフやっても誰も見ないよ!

ゴルフ見るお父さん世代は日曜の朝から早起きなんてするものか!


もう一回寝るか、と思ったらライダーだけやってやがるの。


>今日のカブトさん

坊ちゃまはギャグ。
歌ったザビーもギャグ。



んで、もうライダー見た後は眠れません。



ぼけーっとしてました。




そろそろお昼にしなきゃ…
と思ったら寝てました。


起きたら2時前で、まぁご飯の準備しながら地下墓地で目玉集め。
あと、なんとなく地上のシャドウナイトに喧嘩を売ってみる。




ご飯食べて3時すぎからバハ。

ドルキン、せつさん、アレッタさん、ヨパライと私の5人。



バハでの5人フュージョンは通路を通れないことを確認しました。



無事、アレッタさんの混ぜ棒とヨパライのひょうたんをゲット。

酒場に戻った直後にまたちょっと寝落ち。




その後買い物したり、寝たり。




カオスは初回EGKは寝落ち&買い物で辞退。
WGKが寝落ち。
LoCが3エラーでクライアント強制終了。


土曜カオスの順調さと反して、
ほとんど参加したようなしてないような、みたいな感じでした。




夜も早く寝落ちたし。
by dorirugr | 2006-07-03 08:28
<< 号外って何時間で出来上がるのだろう 慢性化した休日出勤 >>