人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~、めんどくせぇ~

息をするのもめんどくせぇ~


って、言ってたら妹に北斗神拳でトドメ刺されそうになりました。



こんばんわ、Knorrです。


こういう時だけ、昔バイトしてたゲーセンの知識を活用します。
妹は侮れないヤツです。




ちなみに同じことを弟に言ったら軽くスルーされました。




こいつはこいつでスルーLvが高くて凹みます。





久しぶりに水曜日普通にトリビア見ました。
ミンさんの一人蚤の市の隣で一人蚤の市を突き崩しながら見てました。

バナナミルクを出品して、二人蚤の市。



だらだら。






さて、明日はマブ祭り。

それよりも土曜日に実家帰って犬でモフモフするのが楽しみだったり。


モフモフ分が不足しておりますよ。
by dorirugr | 2006-08-10 08:52
<< 緊急事態発生 久しぶり >>