人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろめんどくさくなって…

はいはい、こんばんわ。Knorrです。


なんか眠いしダルいし。


ツアーとかやりましたよ。
どこだっけか。

そうそう、ウン様。



ガルムウン様のツアーしました。



後ろから大使飛ばしてました。




あとは主にボーっとしてました。






最近、なんか活発ですね。










そうそう、なんかいろいろと複合技が増えているようです。
課金なのが癪ですが。


スキルぐらい課金無しの要素にならんもんかね。


ゴンゾが皆に好かれることは無いと思います。
by dorirugr | 2006-08-19 07:19
<< 頑張った。いっぱい頑張った。 実家帰ってました >>