人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いブーム

最近、バイオリズムが低下気味っぽい。
どうにもよくありません。

こんばんわ、Knorrです。


普段、そんなに気にしないことが目に付く。


調子よくない時ほど、理屈こねるのよね。


なんでじゃろね。






さて、ちょっと占いブームです。









ドルキンがちょっと口走った「パーソナルカード」

気になって皆で一斉にググって見ると、
出てくるのはETCの紹介ページがずらり!


まぁ、その中からタロットカードの占いの「パーソナルカード」を探して
皆でちょいちょいやってました。




サイトによって計算方法とかが違うのはご愛嬌(?





まぁ、このサイトによると、私の星座だと 「13:死」
守護星からすると 「20:審判」
誕生日であれこれ計算すると 「7:戦車」 らしいです。


これが何を意味するのかが書かれているのですが、
これだけ枚数を上げられると一体どれを取ったらいいのかわかりません!



どれか一つにしてください。





ドルキンの結果に「3:女帝」があったというのには
何か運命というか、オチのようなものを感じずにはいられません!








あとは天然ボケ度チェックをしたのですが、
クルセさんの発言の6割が天然ボケということが発覚しました。


そして誤爆王のミンさんが意外にもボケていない。



きっとあの天然ボケを計る機械は壊れているに違いありません。




アンパン選んだヤツはボケです、ボケ。






占いの結果の中で
反面、割り切る性格なので、興味のないことは切り捨ててしまいます。
という一文がやけに輝いて見えたKnorrでした。
by dorirugr | 2006-08-29 07:49
<< 停滞中 確かに、議論の余地がある。 >>