人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボ探求記

ロボ探求記_d0067154_12511487.jpg

おい、これエネルゴンキューブじゃねぇのか!?
早速、メガトロン様に報告だ!!



こんばんわ、Knorrです。



若干、飽きてきた感じがしないでもない。





景色見て回るには結構綺麗なんですよね、PSU。
空の描写がMOEとどっちかなーっていうくらい綺麗。


ダイアロスに比べるとグラール太陽系の惑星の空は雲が多いのが難点かな。
たまには快晴を見てみたい。

ロボ探求記_d0067154_12533312.jpg

夕焼けのホルテス・シティ。

ここも温泉もそうだけど、このゲーム
ボスを倒したご褒美が綺麗な景色ってところがいい。


普段は昼くらいの空模様なのに、ご褒美ステージは夕焼けとか、
それなりに綺麗なものを用意されているのがたまらない。




結構、長居しちゃうんだよねぇ。




あぁ、あとクルセさんと合流。
どれが、とは言わない(悪
ロボ探求記_d0067154_1301246.jpg

by dorirugr | 2006-09-18 13:01 | PSU
<< うっかりしてた 祭りじゃ祭りじゃ >>