人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロボ燃料切れ

こんばんわKnorrです。

いや、Knorrでした。


金曜日な、仕事遅いとかっていうよりキツい!!



ちょっと、誰よ簡単にレイアウト変更なんて言い出したのは!!



カウンターの机から椅子から、客注品の棚から、
それこそ仕事の資材資料、受付用紙に小道具、
業務用のPCも何もかも一切合財、



移動っつってんだから箱詰めるなりまとめるなりして準備しとけよな!!







書籍部門は書類多いから二週間前から準備に入ってたのに、
そっちゃなんだよ、おい!!


後ろチョロチョロして、
 「すごいねー、もうできるねー!」
とか、邪魔です!!

っていうか、その都度
 「すごくないです。準備してましたから。」
 「ちゃっちゃとやらんと終わりませんよ。」
 「ちょっとすいません、邪魔です。」
とか言ってましたから!!



君ら、そんな緩い考え方で簡単に「レイアウトへんこー!」とか言うなバカ!!



もうね、気分はこち亀の部長だよ!



このバカ!!



準備とかしとけよなっ!!
by dorirugr | 2006-09-23 09:13
<< ぐったり 古き良き仲間との再会 >>