人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐るべきクォリティ

数日飛ばしました。
めんどくさかったからです。


こんばんわ、Knorrです。



我らがゴンゾはやはり高いクォリティの持ち主でした。



この前、PSUとほぼ同じ時間をかけた長いメンテナンスは
ほとんど何の改善も変化も無いままに明けたのです。


鯖増設は次回へ延期。
城門増強のみ終わらせてきました。



こいつは侮れない。






ここまで状況が悪いのに、ここまで客離れも甚だしいのに、
ここまで皆に文句言われてるのに、堂々とやってのける度胸。

ゴンゾには神様がおるのかもしれんね。



むしろこっちではなく、あちらがお客様。









さて、PSUのお話。


新しいマップ実装されました。
待ちに待ったモトゥブです。


ミッションもあれこれ新実装されてウハウハです。


12日には新テク、新武器防具も実装されます。




今のところ順調に見えるんだけどね。
でも、この前のモトゥブ実装も一部では不満がいっぱいだとか。





MOEから来たこちらとしては全然オッケーなんですけど!
ソニチ、頑張ってるよ、ソニチ。






あとはチートとDUPE対策だけだ。



って、いつもこれができなくて素ッ転んでる気がしないでもない。






それと、PSUでいきなりテンションが高い時のミンさんがツボ。

不意に出てくるカットインチャットに吹きだしてしまう。




恐るべし、ばいーんクォリティ。
by dorirugr | 2006-10-09 10:36 | PSU
<< ごちゃごちゃ 傘なんていらないぜ 2006秋 >>