人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急帰省

祖父が亡くなったので葬儀のため、帰省してました。

こんばんわ、Knorrです。


昨年、9月に祖母を亡くしていたのですが、
祖父もまるで後を追うように、翌年10月に旅立ちました。


やっぱり、寂しかったのかなぁ…




糖尿だったから、好きな焼酎も煮物もタバコも
食べ過ぎては祖母に注意されてたけど、
あっちではいっぱい食べたり吸ったりできるだろうか。





いろいろ果たせなかった約束もあります。




私がやはりあっちに行く時までには、
ちゃんと果たしておこうと思ったのでした。
by dorirugr | 2006-10-31 22:43
<< 溜まり場 泣くな。真中に投げるから。 >>