人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週明けは憂鬱

いやぁ、いろいろ忙しくて萎えますね。


こんばんわ、Knorrです。


12月の週末も予定がいろいろ詰まってきました。



といっても飲みの予定ばかりですが!





ニュースやらなんやらで自殺の報道が増える日々。
あとは我が子殺しとか。


なんか日本、どうなっちゃうのかな、と思う日々。


あと50年経って、自分が本当のお年寄りになったその時、
日本は一体どうなっているのでしょうか。

石油って50年しか持たないんじゃなかったっけか。



なんだか想像もできない方向へ行ってしまう気がする。





そんなことをフと考えた 精神年齢47歳 のKnorr でした。






追記:ちなみに他の精神年齢鑑定サイトで試したところ、48歳でした。
    要するに、40代後半の親父ギャグセンスってことだったのか…
    ちょっとだけショックです。
by dorirugr | 2006-11-14 08:38
<< 新ぱっち 山の上 >>