人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな寝落ち

比較的早く仕事を終えて帰宅しても、
あっさり寝落ち。

してる間に蚊に耳を刺されていました。


こんばんわ、Knorrです。


蚊が生きていたことにも驚き。
耳を刺されたのに気付かなかった自分にも驚き。


あまりにあっさり寝落ちるので、
 ナチュラルに寝落ち といわれてしまいました。


とほほ。





さて、比較的こっそりやっていた2ND育成計画ですが、
あっさりバレてしまったので隠すの諦めました。




スキル構成も大まかには決めてるんですが、
詳細がまだ煮詰っていません。


ので、その辺はあれこれ試しながら固めていこうかな、と。



最初からあれやこれやと完全に固めて進めるよりは、
スキル制なんだし、あれこれ試しながら固めていく。
(メインスキルは最初から固めちゃうんですがね)

1stと同じ育成手順を踏むことにします。




装備は移したものの、基本的には採算を別に取ろうと思ってます。

だから今は食べ物探したり、ちょっとずつ技書集めたり、
修理費が足りずに修理できなかったりという貧乏人生。


なんか懐かしいなぁ…



見た目と名前がほぼ同じですが、
回収とかはまだ遥か遠くの出来事なので期待しないでください。
by dorirugr | 2006-11-22 07:49
<< いろいろお試し中 試行錯誤 >>