人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっくり見つめなおす

手に入れたナジャ爪のクエストを達成しようと、
Wikiを確認して、自分の銀行枠をじっと見つめている。


現在枠数34。

ナジャ終えて38。



4つ足りてない!?




こんばんわ、Knorrです。



この前、ウン様狩りについていって
2NDのビサイドとか作ってもらった訳ですが、
1stはビサイドもティアーズもクエストをこなしていない新事実。




そういえば、お金はかかるし、ウン様狩りはめんどくさかったので、
手をつけていなかったような気もする…



ただ、カオスもそんなに行かなくなった今、
銀行枠を頑張って増やす意味はあまり無い気もしますが。



またウン様狩りついていくかなぁ。




じわっと遊んでる2NDも順調です。
というか、刀剣の攻撃力の高さに驚いています。

クルセさんにブロードソードを作って貰ったわけですが、
ぶっちゃけ通常攻撃が刀剣40のこの時点で、1stを超えています。

とても複雑な気持ちです。


ヘルナイトになったら無敵すぎて困っちゃうんじゃないかしら。




などとワクワク。

じっくり見つめなおす_d0067154_7423947.jpg

月が綺麗なダイアロスの夜。
by dorirugr | 2006-11-28 07:43
<< あれあれ? 育成計画概要 >>