人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平穏な日曜日

土曜日は軽くドイツバー行ってたわけですが、
朝起きると頭が痛い。



こんばんわ、Knorrです。



ビールそんなに土曜は飲んでなかったのに、
二日酔いでもしたかなぁ…と思いつつ昼まで寝ようと思いました。


>ボウケン
やっぱり戦隊ロボ敗北の回はたまらないですね。
あと、何気に、ヤイバ・静、リューオーン、ガジャの揃ったショットがたまらない。

やっぱり悪の幹部よねぇ。
微妙にガジャが可愛い系になってしまってるが。


>カブトさん
なんか展開が急になってきたような。
あのアリジゴクだかカブトガニだかの怪人は、
一体いつになったら倒れるんだろう。

幹部っぽくないのに粘られてもなぁ…



見終わった後、もぞもぞと布団にもぐりこみ、
二日酔いが通り過ぎるのを待…


っていたんですが、昼過ぎになっても全く過ぎ去らない。



ずーっと頭痛がするんですよ。




ちょっと、週末、風邪っぽい症状は出てたから、
もしかするともしかするのかなぁ、と思って風邪薬飲んで
大人しくする作戦に切り替えてみました。


一人暮らし間もなく10年目にして、初めて体温計も購入。


熱を測るのもありかなーと思ったのです。




あとはだらだら。



次の温泉が楽しみじゃぁー
by dorirugr | 2006-12-11 08:19
<< 三人兄弟の長男 ようやっと復帰 >>