人気ブログランキング | 話題のタグを見る

濃いよ、濃い

うるま 凄いよ うるま。


こんばんわ、Knorrです。


ちょっくら濃い数日を過ごしてきました。



そして携帯変えました。
auになりましたよ。

さらば、ボーダフォン。




また、温泉行ってきました。

が、また、道を間違え、予定チェックイン時間が1時間遅れました。

原因は乗り換え。



「この電車一本でいけるよ!」

       ↓
「実は数駅前で乗り換えだったらしい…」

       ↓
   「折り返せ!!」

       ↓
「折り返しの電車は2分後、っていうか見えてる!」

       ↓
「走れ!線路を渡れ!!」






いやぁ、毎回ハプニングが発生するんですよね。
今回も見事に発生したわけですよ。

必ず何か一つはハプニングで大騒ぎ。



その代わり、夜の温泉はゆっくり浸かることができて、
とてものびのびしてましたよ。


晩御飯はバイキング形式で、ケーキ選べますよ、
とか言われるものだから選んでたわけです。



なんとなくクリーム系っぽいやつ。



これ、チーズケーキ??



どうもはっきりしなかったので係の人に確認。

係の人「チーズっす!えぇ、チーズです!」

妙なテンションの係の人を他所に一口。

濃いよ、濃い_d0067154_855863.jpg

これ、コーヒー味やん…





味のギャップに驚きつつ、とりあえず大笑い。



何かとドタバタしましたが、
すっかり癒されて和んできましたよ。
濃いよ、濃い_d0067154_81313100.jpg

by dorirugr | 2006-12-26 08:13 | 旅行
<< 休み明けの仕事はだるい あ、ハッハンがハン! >>