人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっとこどっこいすっとこどっこいすっとこどっこい

すっとこどっこいすっとこどっこいすっとこどっこい


なんか耳につくなぁ…


こんばんわ、Knorrです。


帰宅してTVつけたらやってたCMが耳について離れません。
たらこの歌とかも。




MOEアニメ見ました見ました。





まぁ、感想は思ってたより悪くなかったです。

もっと酷いものを想像してたので、好意的に眺めてましたよ。



ワラゲワラゲと寒い連呼をするのと、
もにこ5人組が寒いのを除けば、
まぁ、こんなものかなーという気がします。



見て確信したのは、プレイヤー以外には全く目が向いていないということ。


いやまぁ、プレイヤーにも全く目が向いていないということを
否定できない部分もあるのですが、
アニメの内容はプレイヤーに媚びた感じ、というかなんというか。



まぁ、マイナーなゲームが、真夜中にアニメしたって、
ゲームやってない人とかは全く知る余地もなく、
知ったとしても見ようとはしないだろうからしょうがない。



内容もゲームやってる人にしかわからない内容だし、
ノリもゲームやってる人にしかわからないノリ。



真っ当なアニメだと思った人には可哀想な内容。




個人的に評価したいのは、
竜の攻撃が鼻息だった点、モニコの走りモーション、
サクリで空腹が回復しない点、お客様が画面外で応援した点。

あの社長と社員の雰囲気に笑ってしまった。





でも、まぁ、落ち着いて考えてみれば、
ドルキンことりりさんが指摘してたように、
ゴンゾが何を主張したかったのかさっぱりわからん。


あのアニメ、何のためにあるんだろう…




課金したお金があのアニメに使われてると思うと不愉快です。





あ、ごめんごめん、課金してないわ。
ブラム装備の時以来、何も課金してないわ。
by dorirugr | 2007-01-10 07:25
<< 具体化していく 祝 アニメ第1話 >>