人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよクライマックス?

ジャスラックの歌が脳裏から離れません。


こんばんわ、Knorrです。



今日は特撮感想の日。

>ボウケン
いい敵だったのになぁ。
ちょっと巨大化後があっさりすぎたなぁ…

まぁ、ズバーンの強さは健在でしたが!

巻末のゴードム電撃隊を見てみたいような、
白以外の区別が色以外つかないような…w



>カブトさん(次回最終回)
んー…

いつもの平成ライダーっぽいっちゃぁっぽいか。

展開がドタバタと急展開っぽいけど、
視聴者がおいてけぼりな感じ…

三島さんがワームになっちゃったのもなんだし、
加賀美君の親父様も転がされちゃったし。


影山さんの最後は、
龍騎で倒れていったインペラー、タイガ、ライアとか、
あんな感じの下りを思い出しました。



なんとなく興味は既に次回の電王にいっちゃってますが、
次回のライダーも激しい俺様っぷり発揮のようです。

なんかもう電車だし。


デザインもなんだか、
戦隊モノのダークヒーローみたいな見た目に。

内容に激しく期待です。

いや、むしろ悪の組織に期待です。




夜にウナーとか戦って、
大人数水中戦闘になってお祭り騒ぎしました。


SSとかはとってない!!
by dorirugr | 2007-01-15 08:22
<< 寝顔ハンター 底冷え >>