気もそぞろ

浮ついた気持ち。

こんばんわ、Knorrです。


ウナギパイを職場のお土産に持って帰ったら、
主婦が 「夜のお菓子」 という表現に食いつく食いつく。



それ、さっき○○さんも同じことで盛り上がってましたから! ×4



主婦はシモネタに強すぎるから困る。

そして私はそういうののあしらい方が上達していくから、
主婦がのびのびとボケてくる、ってそんなボケいらんわっ!!




主婦の多い職場は全く持って恐ろしいところですね。





そうそう、忘れないうちに、先週の特撮感想

>ボウケン

いよいよクライマックス。
ダークシャドウの二人は国外逃亡。

そして脅威の成長をとげるガジャ。

本来の力を発揮できないネオパラレルエンジン搭載機に
勝ち目は、未来はあるのか…っ!?



>電王
それどころじゃなくて見てなかった。



ということであっさり見逃してたり。





ついでなんで、旅行の内容も記しておく。


今回の週末の旅行は温泉にあらず。
ただ、ぶらっとしただけでした。


土曜日 名古屋着

晩御飯はやまちゃんで手羽先とか死ぬほど食べた。
というか、雑炊のあの量は予想外。



日曜日 熱田神宮

なんとなく初詣。
おみくじを引くも微妙なところ。
 旅行 控えろ
だとさ!!

お昼は熱田の蓬莱でひつまぶし。
量が多い、お腹いっぱい。

あと、天使のババロアとかも食べた。
すごいとろけるババロアに衝撃。



月曜日 浜松まで移動、うなぎぱい見学

案外、浜松の駅は大きかった。
そしてウナギパイの工場は小さかった。
工場は大きいけど、見学できるところが小さかった。

夜は名古屋に戻って、金山のもつ鍋屋さん。
驚くほど美味しい鍋でした。
状況がちょっと緊張しましたが。



火曜日 名古屋市内をブラブラ。

ほんとにブラブラブラブラしてました。



そんな有給休暇の過ごし方、でしたとさ。
[PR]
by dorirugr | 2007-02-09 08:40 | 旅行
<< 冷め遣らぬ 大型犬 >>