人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく考えたらカレー好き過ぎ。

ちょっと遅い朝ご飯に、
実家から送られてきたカレーマルシェのレトルト食べた。

ご飯とルーを一緒に並べてチンすると
あら不思議、カレーライスが出来上がり。


世の中便利になったものだなぁ…



こんばんわ、Knorrです。




よく考えたら、今週は自分の作ったカレーを食べ続け、
土曜の夜は上司にカレーをおごってもらい、
翌朝にカレー食べるなんて、どれだけキレンジャーなんだよ。



ハッ!


そういえば九州出身。




恐ろしいくらいにキレンジャーフラグが立ちまくっている気がしてきたのですが、
もっと考えると、そりゃカレーが好きな九州人は腐るほどいるわけで。






そうそう、仕事に疲れた頃、MOEにINすると、
素手武器が生産可能になってたようで。

うたさんやクルセさんに作ってもらいました。

まぁ、シップ装備の性能の良さにはなかなか適わないわけですが、
レフトナックルが生産可能になったのは嬉しいかな、デザイン的に。



はしゃいでNGKに突入。



まあ、あっさり勝利で、NGK人形のレシピを手に入れて速攻ゴミ箱へポイ。



久しぶりに参加して空気を吸えて楽しかったですよ。






ところで、久しぶりにミンさんとこのブログネズミをクリックしたら
 「寝言か…」
とか言われたわけですが、どういうわけですかね。


何も言っとらんわい!
by dorirugr | 2007-02-18 11:06
<< ファミコン世代 寒い、寒いと思ったら >>