人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日スーツの日

突然のスーツ出勤。


こんばんわ、有休使い切れませんKnorrです。



3月いっぱいまでに31日使い切るとかもう3月が24日しか残ってなくて笑った。





今年はかなり頑張って使った方なんだけどなぁ…





仕事が余裕の無い配置すぎるんだわな、きっと。
もうちょっと上手にスケジューリングを組めば、空いた隙間に…



多分、仕事が入ります…




隙間を空けると
 「暇なんでしょ?んじゃこれも仕事に加えてね?」
という方式でどんどん詰め込まれて現状があるのに、
甘い妄想を抱くなんて、まだまだ自分は甘いと思いました。


いっぱいいっぱいって言ってたら仕事は増えない…
ように見せかけて増える罠。




どっちにしてもドン詰まり!


首領詰まり!


ドン・ヅマリ!



んー、もうどうでもよくなってきました。



さっさと仕事してきまうす。




追伸:コードレスの光線式マウス、早速ですが壊れました。
 サンワサプライってサプライ用品のメーカーの使ったけど使い心地イマイチすぎ。
 やはりこういう手回り品にかけるお金をケチるとろくなことがない。

 評判のいいロジテックやらを当たってみるかなぁ。
by dorirugr | 2007-03-07 08:38
<< いつもより遅い更新 孤島みたい >>