人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっきょくやっきょく

錬金スキルのダークネスフォグとサイコキネシス、
自分で作るのは断念して買いました。

こんばんわ、Knorrです。


とりあえずネオクのベビースコーピオンと子蜘蛛のいるところで
サイコキネシスやったら二匹のベビースコーピオンが巻き添えくらって倒せました。


ザコをなぎ倒した感がいい感じですよ。



ダークネスフォグも失敗しようが成功しようが、
とりあえず黒い霧が出るのは嬉しいですよ。

案外、90スキルなので8割にかかって失敗すること多々。





>今日のゲキレンジャ
五毒拳の一人、センチピート拳のカデムがやられました。

こいつら、揃いも揃って名前が語呂合わせなので、
とてもわかりやすくて好印象です。

あの被ってる袋はギルティギアのあの医者かと思いました。

案外取った時のインパクト薄くて笑った。




>今日のモモタロス
なんか微妙な印象薄。

ヒーローの日常の描写より、
悪の組織の描写が欲しい昨今。

もうちょっと掘り下げようと、敵の存在感。






日曜日が終わる時の残念感が非常に強い。




あぁ、月曜日がこなければいいのに。
by dorirugr | 2007-03-19 08:50
<< 早速検証 見送る人、見送られる人 >>