人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白いマットはジャングル

ルールくらい守れ。


こんばんわ、Knorrです。



もうあとわずか。



というところで失速、撃沈しそうです。





体力ゲージがぎりぎりのライン。





疲れてるはずなのに朝6時前とかに目が覚めちゃって、
二度寝→寝坊コンボが怖くて目が冴えてしまいます。

それの繰り返しなので疲れが抜けきらず、
中途半端に回復しきれないまま、翌日に。



おかげで、足も腕も重い。



帰宅して、ご飯食べてお風呂入って寝る。




寝るときは意識が飛ぶくらいの勢いで夢の世界へ引きずり込まれるのに、
妙に早起きで眠りが浅いのか、あまり眠りを生かせてない。



あと少しだ。




突き抜けてどっか行っちゃうかもしれない。






------------------------------------------------

いろいろあるなぁ、ニコ動。

Gさらば


ゼクロスは10人目


主砲、斉射3連!


ドリルはレギュラーです



これで元気を出すんだ、自分。
by dorirugr | 2007-04-20 07:43
<< 拳を突き上げて吼えろ ひょっとして抜けた…? >>