人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定内?想定外?

あれれー?ぼくのひるやすみどこー?


こんばんわ、Knorrです。


山を越えたはずなのに、お昼ご飯を食べる暇がありませんでした。
やっと食べられたのは19時直前。

って、もうそれは晩御飯。



それも、おにぎりを一つ買って二口目で問い合わせに呼ばれ、
残りをお茶で流し込んで休み時間終了。



もうちょっとなんとかならんのか…




まぁ、ご飯食べられただけでもマシになったかな。





あと一週間一週間!









ドストライクでした。


ロボダッチ宝島以外はパーフェクトだった…


この手のやつは地方放送のアニメとか、
知らんわい、というのがいくつかあるんだけど、
ここまで見事にストライクの連続で笑ってしまった。

思い出いっぱい、ノスタルジー。
by dorirugr | 2007-04-24 07:57
<< 想定外のパッチ うつくしいよる >>