人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足がさらさら

うっかりうとうと。

こんばんわ、Knorrです。


とりあえず特撮感想忘れてた。


>ゲキレンジャ

んー、シャア。
こいつは間違いなくシャア。

豚鼻のシャア。



>電王
紫の存在があまりツボにこない。
飛び道具だからか。

武器はもっと大きければツボかもしれんが。





さて、ヘルナイト進行だった2NDですが、
マカさんと構成が同じだということに気付き、
なんか別のことしてみよう、ということに。


まぁ、今の構成も微妙にモチベーションが上がらず、
若干模索気味ではあったんだが…




武器は大きい方が好み。

剣は長い方がいい。

刀身が細いのはイマイチ。



片手剣最高位の武器は日本刀グラばかりで、
どれも刀身が細くてイマイチ心に響かない。

そして、ロングソードのあのほっそい刀身。

正直、ショボい。



結局、両手剣になってたわけだけど、
グレソほどの刀身の幅は最低でも欲しいところ。



やっとこさ、もにおにこさえてもらった、チョッパーが使えるようになってきて、
片手剣も昔作ったライトグレソを使ってはいたけど、
もう少しあれこれ遊んでみるかな。
by dorirugr | 2007-05-15 08:18
<< ぱわっち 突発ツアー地下水路 >>